suga02+suntoryさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/17
- suga02+suntoryさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

土日祝のランチで伺いました。
ビュッフェ付セットは野菜たっぷり食べれて素晴らしいです。今回プチトマトが加わっていました。コストの為か無くなるサラダバーの店もある中企業努力に頭が下がります。そのままでも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

