ケミーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/01
- ケミーさん(50代後半/女性)
-
レポーター

ラム肉が美味しい!
全く臭みがなく、後味も美味しい!
北海道で食べたジンギスカンより全然美味しかったです。
特に塩シメがお勧めです。
スッタフの方も全員ホスピタリティーが高く、気遣いがあってとても満足…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

