あやみさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/25
- くろあさん(30代後半/女性)
-
レポーター

子連れでしたので予約をして行きました。 奥のテーブルの子供でも座りやすい席を用意してくださり、ゆっくり食事を楽しむことができました! ラムはとても柔らかく臭みもなくてとてもおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

