パパさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- パパさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

食べ放題コースにしました。 お店で使用しているハンディが新しくなり、使い方が慣れていないとのことで、注文から会計までバタついていました。 3人での予約、テーブルからカウンターに変更されていました‥
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

