あかかみさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- あかかみさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お肉もお野菜も全部美味しかったです!初めてタンを食べましたが食感も味も気に入りました!タレはもう少し酸味があったほうが好みなのですが、家族連れで行くことを考えると丁度良い甘さ(旨み)なのでしょうね。ハ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

