かめけんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/20
- かめけんさん(50代後半/男性)
-
レポーター

「飲めるジンギスカン」が気になって頼んだが、こま切れ肉の塊を焼く感じで食べやすくて気に入った。 写真は黒コショウのかかったバージョン。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

