kpaxさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- kpaxさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

サワーの7種飲み放題は良かった。その設備がある分足元がめちゃくちゃ狭かったのはレイアウト的に残念。希望として生ビール注ぎ放題やソフトドリンク飲み放題が単品あったら良かったけど。お肉の質は普通。やや硬か…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

