あめさんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- あめさんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ラムタン・ラムちゃんセットを生ビールでいただきました。締めにソフトクリーム。 ラムの質が良く美味しくいただきました。 生ビールもきめ細かく、スタッフの方も明るく感じよく 又、ぜひ行きたい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

