じゅんちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- じゅんちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

はじめてランチで、伺いました。
ホールの男性が、最初1回焼きますねと、優しくお話ししながら、焼いてくれて、システムの説明も分かりやすかったです。
ラムのお肉臭みもなく、美味しかったです。
お野菜バイキ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

