サトミさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/10
- サトミさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

ランチをポイント利用で予約をしましたが、当日に所用が出来てしまい電話でキャンセルをしました。キャンセルの対応も良くしていただきましたが、予約サイトでは来店済になっていて予約時に使用したポイントは返却さ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

