ラルフさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- ラルフさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

通常注文でスタートも、色々と食べたくなって、途中から食べ放題に変えていただいた。
スタッフの方は皆さんにこやかで、気持ちの良いお店でした。
ハイボールのスタンドが席にあるため、無くなったらすぐに注げる…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

