きりきちさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/08
- きりきちさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店も賑やかで店員さんも元気で面白かったです! ジンギスカンも美味しくて、ハイボールも卓に付いてるからついつい食べすぎちゃうし飲み過ぎちゃうし…w またお邪魔したいと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

