まなさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/03
- まなさん(30代前半/女性)
-
レポーター

ラムの臭みが全くなくてすごく美味しかったです! ただ、最初のセットを全員分必ず頼まなければならないのは、色々食べたい身としては微妙でした、、、
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

