小松菜SPさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/18
- はしかいさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

なんだろう。まず経営者の方が凄いんだろうな、、どの店舗行っても素晴らしい接客。んでもちろんキャストの方も素敵。そして肝心の味もボリュームも文句なし。アプリめんどくない人はアプリが超お得!かなり賑やかだ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

