yuuukiさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/10
- yuuukiさん(30代前半/女性)
-
レポーター

ハイボールとラムが安く美味しくいただけて今回も大満足です! 店員さんたちも優しく元気な方たちなので、気持ちよく食事ができます! あと、なんといってもおかわりし放題の薬味が最高!だいすきです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

