ねここさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/29
- ねここさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

肉厚なお肉がコスパ良いです。店員さんも親切ですし、店内も明るいです。水曜日の夜に予約しましたが、地元のサラリーマンの方々でとても賑わっていました。地元に愛されてるお店って感じでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

