にっちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/24
- にっちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチ時にポイント消化したく予約してお店に行きました。900円~お好み焼きとご飯お味噌汁、ドリンクかアイスの付いたお得なランチがありましたが、ポイント利用ではグランドメニューの中のものしか注文できませ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

