ハッチさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/03
- ハッチさん(60代~/男性)
-
レポーター

お好み焼き、焼きそば、海鮮塩焼き、とん平焼きといずれもハズレのない美味しさでお腹いっぱいで満足しました。鉄板を4人で囲み和気あいあいと全員満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

