前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 狸狸亭
  4. 狸狸亭の口コミ|グルメ・クーポン情報

狸狸亭の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 715件中 31~40件を表示

狸狸亭 天満橋店の口コミ

みっちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/13

店員ほとんど外国人。お好み焼き作られてる方はしっかりした外国人だけど、あとは….作ってるお好み焼きの上でむちゃ喋ってて。唾液飛びまくってるよね。と思って見てました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

狸狸亭 玉造店の口コミ

ぼんちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/13

最初、炭の火力が弱くなかなか焼けませんでした(汗) 銀シャリはホントに絶賛!!これは価値ありです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

狸狸亭 南堀江店の口コミ

かななさんの2026年05月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/12

  • かななさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とても久しぶりに行くとお店の場所が変わった?お店の印象もだいぶ変わってて、メニューは懐かしいなぁと思いながら“いつもの”的な感じでLINEで注文。(LINE使ってないメンバーばっかりだったからひとり犠…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

狸狸亭 鶴橋店の口コミ

takaさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/12

  • takaさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ポイント利用した場合、ランチの定食を選べなかった。 長年ホットペッパーグルメを利用していて初めてでびっくりしました。味はまぁ美味しいかな、って感じです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

狸狸亭 玉造店の口コミ

みやぱぱさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/08

  • みやぱぱさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

店長の対応が良かったです。忙しいランチタイムでしたが、笑顔が素敵でした。スタッフの方々は、少しバタバタしておりました。カウンター前の席は油ぎっていたので、拭いて欲しいと言ったので拭いてくれましたが、席…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

狸狸亭 西田辺店の口コミ

てんちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/08

オッマミになる一品料理もあるので楽しくお酒も飲めました。焼きそばのソースの味が美味しくて行った全員が美味しかったとの感想でした。西田辺が地元なんでこれからも定期的に行きたいお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

狸狸亭 北梅田店の口コミ

エヌさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • エヌさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

席の時間が80分のはずが、60分で「お席の時間です」と言われて退店を促され、嫌な気持ちになりました。
確かに混雑はしていましたが、それなら最初に「混雑しているので今日は60分でお願いします」と言って下…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

狸狸亭 西田辺店の口コミ

おてもやんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

スタッフさんが元気で楽しかったです! ライブがあって、ものすごく忙しそうでしたが、雑になることなく お料理も対応も丁寧でした! 大阪に来たらまた寄らせていただきます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

狸狸亭 天満橋店の口コミ

らんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • らんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

席押さえなるものを初体験。おいしくお得にランチできました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

狸狸亭 西田辺店の口コミ

りんちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/05

お好み焼きは焼き上げて出てくるタイル。時間はかかってしまうのでゆとりかある時に行くと良い。QRコードから注文方式、自分で焼きたい人と焼いて提供が選べなかったが選べると時間が短縮できて提供の効率もあがる…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。