しょにさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- しょにさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

地鶏コースを予約しました。 コースのボリュームはやや少なめという感じ。 出てくるタイミングはやや遅め。 味はどれも美味しかったけど、ボリュームがもう少しあったら満足できるなと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

