タカフィンさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/08
- タカフィンさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理全般凄く美味しかったですし…コスパも良いですしかなり満足しました!
【店内で吐いたら罰金1万円】みたいな張り紙は怖いと言うか萎えました…まぁ酒の飲み方も知らない行儀悪いヒト達に対する警告なんでし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

