かずくんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- かずくんさん(40代後半/男性)
-
レポーター

ドリンク注文時の提供スピードがとても早くてよかったです。店員さんの接客もよかったです。料理の量はまずまずといったところでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

