タワぽんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/20
- タワぽんさん(20代後半/女性)
-
レポーター

いつもランチで利用させていただいております。
東銀座の韓国料理はあまり多くなく、ランチメニューも充実。
今回はスンドゥブチゲとダッカルビ丼のセットを注文。
セットには、少量のナムル、キムチ、ミニサラ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

