前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 長寿韓酒房
  4. 長寿韓酒房の口コミ|グルメ・クーポン情報

長寿韓酒房の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 356件中 1~10件を表示

長寿韓酒房 銀座店の口コミ

タワぽんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • タワぽんさん(20代後半/女性)
  • レポーター

いつもランチで利用させていただいております。
東銀座の韓国料理はあまり多くなく、ランチメニューも充実。

今回はスンドゥブチゲとダッカルビ丼のセットを注文。
セットには、少量のナムル、キムチ、ミニサラ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

長寿韓酒房 銀座店の口コミ

おかかさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/19

  • おかかさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

韓国料理なので辛さ覚悟で行きましたが、旨辛の辛さでしたので、美味しくいただけました!提供スピードも早くて嬉しかったです。地下なので若干電波が入りにくい箇所がありました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

長寿韓酒房 銀座店の口コミ

あむりぃさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • あむりぃさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

3500円のお手頃なコースなのに10品目もあってびっくりしました!とても美味しかったです!特にヤンニョムチキンが美味しかったです。最後石焼きビビンバ食べてお腹いっぱいになりました。飲み放題付けてもリー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

長寿韓酒房 海浜幕張店の口コミ

ryocoさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • ryocoさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

コンサート後に行きました。 ビビンバと海鮮チヂミいただきました。 席を予約していたのでスムーズに美味しく食事できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

長寿韓酒房 銀座店の口コミ

すーちゃんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/09

海鮮純豆腐1300円を注文。メニューの写真には蛤やエビなどが写っていたのですが、貝殻付きアサリが3つの他は、煮すぎの冷凍のシーフードミックスがいっぱい。ほとんどアサリのむき身と…ちっちゃい1-1.5c…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

長寿韓酒房 海浜幕張店の口コミ

はるちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

美味しい韓国料理が食べたくて久しぶりに行った。 完全個室でゆったりしながらコースを注文し、次から次へと料理が運ばれてどれも美味しかった。 飲み放題もつけたので大満足でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

長寿韓酒房 銀座店の口コミ

まるまるさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • まるまるさん(20代後半/女性)
  • レポーター

銀座でコスパよく韓国料理が食べられます。 まっこりはやかんでぜひ頼んでください! 電波が悪いです、、

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

長寿韓酒房 海浜幕張店の口コミ

ももさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • ももさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

到着すると入口で従業員さん同士がお話をされていて少し入りにくい雰囲気がありました、、がその後の接客、対応は素敵でした!

別店舗で何度か利用したことがあり、今回は冷麺をいただきました!
食べている時は…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

長寿韓酒房 銀座店の口コミ

ACBさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/28

  • ACBさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

安くておいしくてお気に入りのお店です。料理が出るのも早くて満足。またぜひ利用させていただきます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

長寿韓酒房 銀座店の口コミ

みきこさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/15

  • みきこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店は広々していてご飯もおいしかったです!多分呼び出しボタンが壊れていて、毎回声をかけないと注文できないのが残念でした。でも全体的によかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。