きてぃさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/12
- きてぃさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

夜ご飯にどうしても韓国料理が食べたくなり、予約して行きました。平日の夜でも満席なので、予約必須です。お料理(鍋とチヂミをいただきました)が美味しかったので、次回はランチでうかがいます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

