じょりーさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/13
- じょりーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

時々ランチでお邪魔してました!他のメニューも色々食べたかったのでディナーで利用しましたが、どれも本当に美味しかったです!参鶏湯で身体も温まりました。お店の方の対応も丁寧でとても有り難かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

