Qさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/07
- Qさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

チヂミとチーズサムギョプサルが美味しかったです。 カクテルみたいにマッコリアレンジのレパートリーが豊富で、お酒をそんなに飲まない友人もマッコリヨーグルトが飲みやすいと言っていました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

