かっちんさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/30
- かっちんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理が多くて美味しい。お腹いっぱいになる。
マッコリが飲めるのも良いところ。
店員の愛想も良かった。
喫煙場所がないのが残念だが仕方ないですね。
店内はそんなにうるさくなくて落ち着いて飲める。
次も行…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

