ワイヘイさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/12
- ワイヘイさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

サムギョプサルが食べ応えがあり大変満足しました。スタッフの皆さんの応対が丁寧で良かったです。サムギョプサルも全てスタッフの方が焼いてくれるので安心して、美味しく食べれます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

