rietyanさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/20
- rietyanさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

味が大変良くて、スタッフの接客態度もよく、コスパも最高です。何度もリピートしたくなります。座席も個室タイプがいくつかあり、コロナ対策もできています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

