yasuさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/13
- yasuさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

手軽に韓国料理が楽しめます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
長寿韓酒房 口コミ(35/36)
口コミ投稿日 : 2020/10/13

手軽に韓国料理が楽しめます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/10

本格的な韓国料理です。 素晴らしい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/26

接客がとても丁寧で本当によかったです!また、お料理もリーズナブルでしたので沢山の種類を食べることができました!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/05/17

当日予約のコース
飲み放題に料理がついて4000円で利用しました。
まず、飲み放題のドリンクの質が高く驚きました。
薄めのジュース的な味はありませんでした。
料理も美味しくて、韓国料理のどれだけ予算が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/03/20

休日ランチに利用しました。食べたことのない牛たたき肉が入ったビビンパが美味しそうだったので、それを頼みました。
とにかくビビンパは美味い!韓国料理らしく、小皿も何個かついているのも嬉しいです。
さらに…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/07/14

初めてボッサムを食べましたがとても美味しかったです。茹でた豚肉スライスが暖かくて脂身の部分もさっぱり美味しく食べれました。キムチやナムルでお野菜もたくさん食べれられてお腹がいっぱいになりました。とても…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/02/10

国際展示場の帰りに立ち寄りました。
石焼ビビンバが美味しかったのですが、本格的でかなり辛めだったので(辛さも普通で注文)水を飲みながら食べました。辛いのが苦手な方は食べきるのが大変だと思うので、他のを…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/26

会社の飲み会で利用しました。広々した店内で、間接照明が綺麗で女性客が多かったです。焼肉やサムゲタンなどの鍋が美味しく、その中でもサンチュに焼肉とキムチを包んで食べるのがお勧めです。締めは石焼きビビンバ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/18

ランチにチゲをいただきました。チーズとラーメンが入っている珍しいチゲがあったので注文。キムチとナムルとサラダビビンパが付きます。白いご飯がよかったけど、そちらは焼き魚がつくので、今回はサラダビビンパの…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/17

この日は少し肌寒かったので、温まるべくサムゲタンのランチを注文しました。
1500円くらいでたっぷりと食べられました。
中身が詰まったやわらかいお肉とやさしい味のスープがとてもおいしかったです。
汗を…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん