前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 長寿韓酒房
  4. 長寿韓酒房の口コミ|グルメ・クーポン情報

長寿韓酒房の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 356件中 341~350件を表示

長寿韓酒房 新浦安店の口コミ

yasuさんの2020年10月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/13

  • yasuさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

手軽に韓国料理が楽しめます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

長寿韓酒房 海浜幕張店の口コミ

HIROさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/10

  • HIROさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

本格的な韓国料理です。 素晴らしい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

長寿韓酒房 海浜幕張店の口コミ

ヒカルさんの2020年07月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2020/07/26

  • ヒカルさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

接客がとても丁寧で本当によかったです!また、お料理もリーズナブルでしたので沢山の種類を食べることができました!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

長寿韓酒房 海浜幕張店の口コミ

たかしさんの2020年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/05/17

  • たかしさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

当日予約のコース
飲み放題に料理がついて4000円で利用しました。
まず、飲み放題のドリンクの質が高く驚きました。
薄めのジュース的な味はありませんでした。
料理も美味しくて、韓国料理のどれだけ予算が…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

長寿韓酒房 海浜幕張店の口コミ

休日ランチに利用しました。食べたことのない牛たたき肉が入ったビビンパが美味しそうだったので、それを頼みました。
とにかくビビンパは美味い!韓国料理らしく、小皿も何個かついているのも嬉しいです。
さらに…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

長寿韓酒房 海浜幕張店の口コミ

美味しかったです。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/07/14

  • ねこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めてボッサムを食べましたがとても美味しかったです。茹でた豚肉スライスが暖かくて脂身の部分もさっぱり美味しく食べれました。キムチやナムルでお野菜もたくさん食べれられてお腹がいっぱいになりました。とても…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

長寿韓酒房 有明店の口コミ

リーズナブルな韓国料理店 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2019/02/10

  • もちぷよさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

国際展示場の帰りに立ち寄りました。
石焼ビビンバが美味しかったのですが、本格的でかなり辛めだったので(辛さも普通で注文)水を飲みながら食べました。辛いのが苦手な方は食べきるのが大変だと思うので、他のを…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

長寿韓酒房 有明店の口コミ

ピリ辛料理を堪能 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/26

  • のんのさん(40代前半/男性)
  • レポーター

会社の飲み会で利用しました。広々した店内で、間接照明が綺麗で女性客が多かったです。焼肉やサムゲタンなどの鍋が美味しく、その中でもサンチュに焼肉とキムチを包んで食べるのがお勧めです。締めは石焼きビビンバ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

長寿韓酒房 新浦安店の口コミ

チゲ 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2017/02/18

  • soyoさん
  • レポーター

ランチにチゲをいただきました。チーズとラーメンが入っている珍しいチゲがあったので注文。キムチとナムルとサラダビビンパが付きます。白いご飯がよかったけど、そちらは焼き魚がつくので、今回はサラダビビンパの…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

長寿韓酒房 有明店の口コミ

温まる 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2017/02/17

  • mmさん
  • レポーター

この日は少し肌寒かったので、温まるべくサムゲタンのランチを注文しました。
1500円くらいでたっぷりと食べられました。
中身が詰まったやわらかいお肉とやさしい味のスープがとてもおいしかったです。
汗を…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。