夜の利用です
口コミ投稿日 : 2017/02/15
- うーさん(女性)
-
見習いレポーター

お酒が好きな友人との晩ごはんに利用しました。
私はお酒があまり飲めないのですが、メニューが豊富なのでうれしかったです。
辛さのレベルなども記載してくれているので、辛いものが苦手な方も楽しめると思います…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



