義雄君さんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/17
- 義雄君さん(60代~/男性)
-
レポーター

「ミスジ」と「豚ロース」は歯が悪い私達でも、柔らかくて美味しかったです。
「海鮮盛り合わせ」は「エビ」「ホタテ」「イイダコ」の大きな粒で、食べ応えがあった。
従業員の方は皆さん、接客対応が丁寧で素敵で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

