キラチャンさんの2023年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/11/18
- キラチャンさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

1番上のコースの食べ放題の
みすじとハラミがすごくおいしかったです。
最近は、他のお店も食べ放題でそこそこの値段で
おいしいけど、さすが天壇って感じがしました。
海老が好きなのですが、プリプリだし
殻…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

