前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 天壇
  4. 天壇の口コミ|グルメ・クーポン情報

天壇の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 496件中 471~480件を表示

天壇 ニュースタイルビュッフェ 竹田店の口コミ

かずさんの2023年10月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/10/10

  • かずさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

予約の対応が良かったです。 ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天壇 ニュースタイルビュッフェ 竹田店の口コミ

ピッコロさんの2023年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/25

  • ピッコロさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

安定した、美味しさでした。量もニーズに合わせて選べるので良き。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天壇 ニュースタイルビュッフェ 竹田店の口コミ

いちこさんの2023年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/24

  • いちこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉はとても美味しく、ナムルも何回もおかわりをしました。御飯も美味しくて色んなサイドメニューを食べようと意気込んで行きましたが、お腹いっぱいになり結局あまり食べれませんでした。また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天壇 ニュースタイルビュッフェ 竹田店の口コミ

ユウキさんの2023年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/24

  • ユウキさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

食べ放題で利用させてもらったのてをすが 注文してから料理が出てくる速さとスタッフさんの接客対応が素晴らしいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天壇 ニュースタイルビュッフェ 竹田店の口コミ

M.oshimaさんの2023年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/22

  • Mari.oshimaさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

静かにゆっくり食べれるので、おすすめです♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天壇 ニュースタイルビュッフェ 竹田店の口コミ

yoさんの2023年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/19

  • yoさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

うまい。それに尽きる

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天壇 ニュースタイルビュッフェ 竹田店の口コミ

はるひでさんの2023年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/19

  • はるひでさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

従来の高級で普段使いは、しづらいというイメージだったが、雰囲気はそのままでリーズナブルに使えて良かった。また、取りたい時間帯がとれて良かった。他のファミリー向けの焼き肉店はまったくとて無かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天壇 ニュースタイルビュッフェ 竹田店の口コミ

ケロさんの2023年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/09/03

  • ケロさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

思いっきりお肉が食べられて良かったです。冷麺も美味しかったです。前回は孫も来ました。小さな子供が遊べるスペースがあり、便利で役に立ちました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天壇 ニュースタイルビュッフェ 竹田店の口コミ

tomoさんの2023年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/03

  • tomoさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ放題メニューにしました。天壇の礼儀正しい、高級な雰囲気で、食べ放題なのに、牛たんが食べられるのは嬉しいです。また、行きます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天壇 ニュースタイルビュッフェ 竹田店の口コミ

えりさんの2023年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/02

  • えりさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

とにかく肉がおいしい 海鮮もおいしい チヂミもおいしい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46
  8. 47
  9. 48
  10. 49
  11. 50

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。