けんたろうさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/20
- けんたろうさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

新鮮な鰹のタタキとイカ刺しが食べられて良かったです。美味しくいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
寅八商店 口コミ(35/44)
口コミ投稿日 : 2023/05/20

新鮮な鰹のタタキとイカ刺しが食べられて良かったです。美味しくいただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/19

お料理は質の良いものが多く、普段使いから、接待まで相手の方にも喜ばれるメニューが多く魚介類だけではなく
、お肉料理もありメニューのレパートリーが多いので、とても助かります。イカは削ぎ切りが食べ応えあっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/15

接待コース、全て美味しかった。特に初めて食べた泳ぎいかお造り、伝助穴子のしゃぶしゃぶは感動しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/12

料理が全部美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/08

やっぱり泳ぎイカは最高でした。やら焼きのカツをのたたきも最高!また是非行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/07

カツオがメインでしたので、相変わらずの美味しさでした。
もちカツオ、カツオのタタキ共に美味でした。
イカが海の時化で無かったのが残念でした。
サラダや肉料理も100店満点でした。
店員さんの対応もよか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/21

イカの刺し身はコリコリしてとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/18

お釣りを忘れたままお店を出てしまいわざわざ探して追いかけて来てくれました。久しぶりに日本に戻ってきた親戚は気遣いに感動していました。味も勿論美味しかったです。機会があればまた行きたいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/10

カツオたたきが 美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/07

魚好きの人には、食事の内容に満足できると思います。飲み放題メニューも種類が豊富です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん