kumaさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/29
- kumaさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理が全て美味しかったです。 従業員の方の接客も大変良かったです! また仕事で利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

