ゴンさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/07
- ゴンさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

やはりメインの泳ぎイカ、カツオの藁焼きは美味しかった。 鰹の脂の載る時期に是非、塩タタキを食べに行ってみて下さい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

