ぴぐさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/19
- RRRさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの対応もとても良くてまたぜひ利用したいと思いました^_^ この日はイカの入荷がなく食べれませんでしたが代わりに食べたカツオのタタキも美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


