鰹の塩タタキ絶品!
口コミ投稿日 : 2010/11/29
- みなぽんさん
-
ベテランレポーター

今月、家族で2回行きましたが
とにかく鰹のタタキがめちゃめちゃうまい!!
ポン酢も美味しいけど、ワサビをちょっとのせて食べる塩タタキが絶品です!
刺身はマグロしか食べない、小学生の姪っ子が、嫌…口コミのつづきを読む
これまで 13人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

