アッキーナさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/09
- アッキーナさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

チーズ盛り合わせが美味しかったです!日本酒と合うよう味噌っぽいチーズが好きでした。おでん盛り合わせが売切れで残念でしたが、また行きたいと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

