たかやんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/21
- たかやんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

2月20日15時に参りました。 日本酒、食べ物、定員の方の接客対応 大変よかったです。 日本酒は100mlのボトルで提供され、オチョコで飲む方式がよかったです。 楽しい時間をありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

