イノっちさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/07
- イノっちさん(60代~/男性)
-
レポーター

JRの遅延で入店時間が予約より遅れてしまったが、コース終了時間は変更できないと言われた。2時間のコースだったが1時間で終わった。お店には空席があったのに…。残念な対応だった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

