momoさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/21
- momoさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理も美味しくて、気持ちよく食事が楽しめました。 また行きたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
熱帯食堂 口コミ(132/161)
口コミ投稿日 : 2023/03/21

料理も美味しくて、気持ちよく食事が楽しめました。 また行きたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/20

海老のすり身の揚げ物は絶品でした。その他の料理もとてもおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/20

にこやかな接客で、お料理が出てくるのも早く、どのお料理も美味しかったです。いろいろ食べたいものがあり、選ぶのがむずかしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/16

全てが大好きです。
アジアン料理はここでしか食べたくありませんってくらい大好きです。
スタッフさんが皆さん優しくて気持ちの良い接客が仕事帰りにとても癒されます。
そして大好きだったスタッフさんを思いだ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/16

料理が美味しかった!
店の雰囲気も良くて、さすがだと思った。
これまでも、いつか行きたいとずっと思って何年も経過してましたが、ホットペッパーさんの企画があったおかけで入店出来た感じです。
ホットペッパ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/16

おすすめしたいポイントは、難しいけど、日本人向きにとても食べやすくクセがほぼ無いので、タイ料理が嫌いな人でも食べやすいと思いました。 タイ料理好きには、物足りないかもです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/13

本場料理に限りなく近い本格的な味付けが感動的な美味しさでした。ボリュームも有り本当に美味しかったです。お店の雰囲気や食器などもかわいく楽しい時間を過ごせました。行って良かった、大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/13

何を食べても美味しいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/12

タイの方で、お店の雰囲気も異国情緒たっぷりで、ちょっとした旅行気分になりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/03/12

日替わりランチ安くて美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん