ヨーコさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/04
- ヨーコさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

いつもグリーンカレーは鶏肉とナスでしたが、今回初めて白身魚のグリーンカレーを食べましたが美味しかったです。 ナスとミンチののっけご飯も美味しく、家族が気に入ってました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

