Fluffysnowさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/05
- Fluffysnowさん(30代後半/無回答)
-
見習いレポーター

メニューがとてもたくさんあって、どれも美味しくボリュームもあります。予約するとき窓側の席をお願いすると、7階から四条河原町あたりをよく望めます。店員さんもフレンドリー。おすすめです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

