チャコさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/11
- チャコさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

よく、ランチで利用させていだだいてます。 ここの大ファンです。 いろんなタイ料理やさん、いきますが、 やっぱり、ここだな・・ともどってきます。 どれも美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

