jayさんの2022年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/02/14
- jayさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

移転されて1階になったので入りやすい。ランチが充実していて美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
熱帯食堂 口コミ(147/161)
口コミ投稿日 : 2022/02/14

移転されて1階になったので入りやすい。ランチが充実していて美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/13

どの料理も美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/07

どの料理も美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/06

カジュアルなタイ料理バリ料理がいただけます。どのお料理もとても美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/03

移転前から何度か行ってましたが、移転後のお店の方が、落ち着いた雰囲気で良いです。
メニューもたくさんあり、その中で御飯ランチは何番、麺ランチは何番、カレーは何番…とその日の番号が決まっているので、何回…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/03

よく利用しています。 特にランチがオススメです。 品数がたくさんあって迷いますが、 メニューの最初に掲載されてるオススメは間違いないです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/27

移転する前より何度もご利用させて頂いたのですが、
ヤムウンセンやグリーンカレーそしてデザートのタプティムをよく注文させて頂いていたのですが、どれもとても美味しくて食べ終わったのちまた来ようといつも考え…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/24

本格的なアジア料理と、現地のような雰囲気の演出で、身も心も胃袋もぜんぶ癒やされます^^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/15

どの席でも落ち着いた雰囲気と美味しい料理で楽しめます。少し暗い照明で窓が大きい店内です。
ランチコースは1人1000円以下でお腹いっぱいになれます。
ディナーは単品でも、量が多いので、1人2000円程…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/14

ボリュームが多い。特にご飯が多い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん