じゅじゅさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/18
- じゅさん(40代後半/女性)
-
レポーター

移転後、初めてランチで伺いました。西真上のお店と同じ鮮やかなグリーンの壁。1Fでお外も見え解放感あり、バリアフリーな造りでした。プラス110円でデザートとドリンクもいただけ、大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

