まるさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/18
- まるさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

女子3人でシェアできる量です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
熱帯食堂 口コミ(143/161)
口コミ投稿日 : 2022/06/18

女子3人でシェアできる量です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/17

ランチは何食べても美味しいしお腹いっぱいになります!スイカジュースも最高です!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/12

料理や飲み物の種類も多く、どれもとても美味しかったです。バリやインドネシアに行った気分になれて楽しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/11

移転されてから初めての来店でしたが、変わらず美味しいランチがいただけで満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/10

美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/07

ランチタイムは日替わり、週替りでメニューが変わるので毎週通っても楽しいです。
グリーンカレーやカオソーイ等のタイやバリの料理が好きな方は是非一度行ってみてください。
土日は人気店で結構待つので予約して…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/07

本場のバリ島やタイのご飯が近くで味わえるお店です。(少し日本風にマイルドになっていて誰にでもオススメな味です) 料理の種類も多くボリュームもたっぷりで、大満足します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/02

オーダーも比較的早く運ばれてきました。メニューが豊富でした。ビールが冷えてないのはエスニック系だから??
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/31

今回は満腹ランチのナシゴレンをいただきました。 量もたっぷりで、美味しかったです。 ミニラーメンはさっぱりして良い口直しになりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/30

コスパがすごいです。 1.000円未満のランチで、ここまで満足できる お店は早々無いと思います。ら
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん