ウエダちゃんさんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/16
- ウエダちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

梅酒の種類がいっぱいあって面白かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
箱屋 口コミ(213/263)
口コミ投稿日 : 2023/06/16

梅酒の種類がいっぱいあって面白かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/13

食事のボリューム、味も美味しかったです。 飲み放題のメニューも豊富で、配膳のレスポンスも良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/11

お店の出入口がおしゃれで店内も綺麗で良かったです! また、料理がどれも美味しかったですし、飲み物も美味しくて席時間があっという間に過ぎてました。また機会があれば利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/11

全体的においしかったです!みんなが喜んでくれたのでよかったです!あと、事前注文させて頂いたので皆んながメニューを見る事はなく、全員お腹いっぱいになれました!ありがとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/10

出汁巻き玉子美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/10

料理も美味しく、店員さんも色々と親切にしていただいたので、とても満足です。 また使用したいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/08

溶岩焼き、味噌塩こうじ漬け出汁巻き玉子鶏ゴボウ釜飯おいしかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/06

コースの料理が、半分くらいいっきに出されて
それがめちゃくちゃいい!
ちまちまじゃないのと、色々つまみながらゆっくり食べれる
店員さんも良くて、直ぐにドリンク持ってきてくれる
周りの目も気にならないし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/04

牛タンしゃぶしゃぶがとてもおいしかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/03

やっぱりタンしゃぶ何回食べても美味しいです。
プライベートで箱屋に何度も行ってます。
好きなもの頼んで食べるStyleから、今回は、初めて会社の歓迎会で利用。コース料理の内容めちゃくちゃ良かったです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん